スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←進化する偶縁気 →尾長天満宮秋季大祭



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【進化する偶縁気】へ
  • 【尾長天満宮秋季大祭】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

再会

 ←進化する偶縁気 →尾長天満宮秋季大祭
昨日は尾長天満宮秋季大祭に出演させて頂きました

なんとなんと天満宮の階段を上へ下へと駆け回る女性が
同級生の〇〇さんです
久しぶり〜
嬉しい再会でした

嬉しさのあまり目も頭も体もクルクル〜クラクラの演奏になっちゃいました

卒業して進んだ道は違っても友達が頑張っている姿を見るのは嬉しいですね

お祭り最期は 餅まき
ちーちゃんとゆりっぺが参加
紅白餅はくじ付きで 日本酒1本頂きました
ラッキーな二人
良い事が続きそうな予感がします


来年も再会できますように

ありがとうございました


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【進化する偶縁気】へ
  • 【尾長天満宮秋季大祭】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

偶然の!? 

ここにも偶縁気

偶然とはいえ、こんな形で再会できるとは、びっくりだね
  • #167 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.10/27 00:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【進化する偶縁気】へ
  • 【尾長天満宮秋季大祭】へ
