スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋晴れ →渋滞中



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【秋晴れ】へ
  • 【渋滞中】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

かんちがい?

 ←秋晴れ →渋滞中

10月も後半

軒下には、渋柿がたくさん吊るされる季節になりました

夜は冷え込んで来たし

一昨夜玄関先に

黒い物体が
ゴキブリか

動かない…
死んでる


ツノがある

えっくわがた


夏の虫

くわがた虫

がいました

父に『くわがたがおる〜』って言うと

『おるわけなかろうが似ちょる●ひ●虫じゃないか』

来てみて『ほんまじゃくわがたじゃ』

10センチくらいのりっぱなくわがた


裏の椎茸の原木の中に、そっと置いてあげました

虫だってかんちがいする時あるよね

冬眠して来夏会おうね

ゆりっぺ





もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【秋晴れ】へ
  • 【渋滞中】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

かたいのお好き? 

じゃあ、ゆっこのは 時間かけて干した柿かな
  • #164 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.10/21 19:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

渋柿 

おいしくな~れ

私は固い干し柿が好きです
  • #163 食いしん坊ゆっこ 
  • URL 
  • 2011.10/20 23:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【秋晴れ】へ
  • 【渋滞中】へ
