スポンサー広告


 ←お帰りなさい(o^∀^o) →次の練習は木曜日♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【お帰りなさい(o^∀^o)】へ
  • 【次の練習は木曜日♪】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

七福神が一身

 ←お帰りなさい(o^∀^o) →次の練習は木曜日♪
そもそも これに出でたるは 七福神が一身 え・び・すーなりっ!!(^∀^)ノ

おかめ殿、ひょっとこ殿(=゜-゜)(=。_。)
仲むつまじゅ~ぅしておるかの???


【広島民俗歌舞団おとまい】二周年記念らいぶとやらにに再び呼んでくれ申したっ!!!!
我の為に、今宵おとまいの皆々様が、新しい衣装を仕立てて下さったのじゃ(o^∀^o)
新たな衣装での初舞と、皆々様に逢えるのを楽しみにしておるぞよ


えべっさん


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【お帰りなさい(o^∀^o)】へ
  • 【次の練習は木曜日♪】へ
*Edit   
  • 【お帰りなさい(o^∀^o)】へ
  • 【次の練習は木曜日♪】へ
