スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久しぶりに →広島和太鼓祭



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【久しぶりに】へ
  • 【広島和太鼓祭】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

第10回広島和太鼓まつり

 ←久しぶりに →広島和太鼓祭

昨年は湯来で復活を遂げた広島和太鼓まつり
今年は、海田総合公園をお借りし

昨年音響のお世話してくださった海田鼓童子さんが今回は協賛として一緒に運営してくださり、
会場の海田総合公園さんにも絶大なるご協力をいただきまして

第10回を開催できました事、大変感謝しております

昨年に引き続き、出演されたチーム、今年初めて出演されたチームのみなさん、快晴の炎天下の中、広島和太鼓まつりを盛り上げてくださりありがとうございました

私が、まだおとまいに所属する前に、うちの団長が主催で広島市東区民文化センター中庭で行われた…
あれは第7回だったかな…

観客として見に行きました

太鼓を打つことさえ憧れてた
当時の出演されていた団体の演奏をききながら心踊る気持ちを思い出しました

今年も、各団体のそれぞれの色があり
今年の和太鼓祭りに花を添えていただきました

また、スペシャルゲストに、東京打撃団の田川さんが駆けつけてくれました

田川さんは、前回、今回と、出演されて、準備等快くお手伝いしてくだされた、美鈴ヶ丘鬼城太鼓さんのご出身だそうです


私事ですが、昨年開催した時に比べ、事前準備、団長のサポートなどが不行き届きで、
もっとできた事があったのでは…と反省しております。


これを踏まえて今後の活動も考えていきたいとおもいます。

みなさま ありがとうございました



ゆりっぺ





もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【久しぶりに】へ
  • 【広島和太鼓祭】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【久しぶりに】へ
  • 【広島和太鼓祭】へ
