スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雀蜂の巣 →第10回広島和太鼓まつり



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【雀蜂の巣】へ
  • 【第10回広島和太鼓まつり】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

久しぶりに

 ←雀蜂の巣 →第10回広島和太鼓まつり
メールします〓

 

おとまいのお姉ちゃんたちに育てられた姫はあと2ヶ月するともぅ2歳〓〓お転婆盛りでございます〓〓

子供の成長はほんとぉ〜〜〜に早いっ〓

毎日毎日が成長とはこぅいぅ事を言うんだなぁと今更ながら実感してます〓

 

最近は、保育園でお姉ちゃんたちや下の子に揉まれながら楽しく遊んでます〓

おしっこ、うんちを教えてくれるよぅになりました〓出た後に…〓それから、「お茶入れて」「ティッシュ捨てて」「パンツ替えて」と言葉も2語文頑張って話すよぅになってきてます〓

 

同じクラスのお友達の名前を呼ぶよぅにもなってきてるかな〜〓

でもまだ自分の名前が難しくて言えてません〓

童謡もかなり好きでオリジナルの振り付けで元気よく歌ってます〓

おとまいのお姉ちゃんたち、これから寒い季節になるから体調崩さないでね〜〓〓〓

と申しております〓





もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【雀蜂の巣】へ
  • 【第10回広島和太鼓まつり】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

愛ラブ師匠 

ラブリー師匠

いやはや もう二歳におなりあそばすのですね


物干し竿で懸垂

10年後のおとまいに向けて、筋トレしてらっしゃる


私たちも頑張りマッスル
  • #162 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.10/16 07:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お久ぶりです!師匠(笑) 

師匠の元気なお姿v-91拝見できて
大変うれしく思います。

師匠の目がないと、ついつい練習もさぼりがちに・・・
明日の和太鼓祭も練習ままならないままぶっつけですが、
師匠が頑張っておられる様子を見て俄然やる気、元気、偶縁気が
でてきましたv-42

天気もよさそうなので、師匠が応援に来てくださったら
うれしいなv-238
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【雀蜂の巣】へ
  • 【第10回広島和太鼓まつり】へ
