スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←二つの龍 →秋の夜長



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【二つの龍】へ
  • 【秋の夜長】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

亀山児童館まつり→砂持加勢まつり

 ←二つの龍 →秋の夜長
昨日は
朝イチ 亀山児童館に着こうかとした時…
団長のがハプニングで来れない
 
なんて 事がありましたが、おとまいメンバーこんな事じゃ動じません(日常茶飯事だから)
 
☆ゆたかに稔れや楽笛楽鼓☆
始まりはじまり?
 
手先の器用なヨシゴンとゆっこが、今回主役のさんの耳とスズメさんの羽&機能的なくちばしを作ってきてくれてたので、とってもかわいい役者が仕上がりました
 
 
団長の道化に始まりおとまい初登場の大黒さん
 
子供達もキャッキャキャッキャ楽しんでくれて
こちらもテンション
 
日曜なので父兄の方も来られており、会場内溢れるほどの満員御礼
おみやげいただきました福が来そう
 
ありがとうございました
さぁ急げ
一時間を切った
 
次は 砂持加勢まつり
 
ここは 『彩』と、和太鼓教室の生徒さんとコラボ
 
大勢で賑やかに太鼓が響きました
 
生徒さんも子供達も益々腕を上げておられました
おとまい候補生も将来楽しみだ?
 
帰って中で爆睡しました
 
ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【二つの龍】へ
  • 【秋の夜長】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【二つの龍】へ
  • 【秋の夜長】へ
