スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うちんちの果実 →二つの龍



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【うちんちの果実】へ
  • 【二つの龍】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

ふれあいお月見会

 ←うちんちの果実 →二つの龍
中秋の名月は、とっくの昔に過ぎてますが
 
 
今日は鈴張児童館にてふれあいお月見会
 
いつもは児童だけで見てますが、今日は『ことぶき会』の皆様も交えてお楽しみでした
 
団長とじゅんじゅんと私の三人でどうなることやらワタワタと会場作りしたらすぐに始まりました
 
月やの曲
みんなで手や足を使って
共同演奏
 
お礼の児童達によるハンドベル演奏
 
お団子までいただき
 
こちらまで楽しませていただきました
 
最後に手作りドーナツストラップをお土産にいただきました
 
鈴張のみなさんお世話になりました
 
ありがとうございました
 
ゆりっぺ
 



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【うちんちの果実】へ
  • 【二つの龍】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

女優魂に期待まぁさへ 

子供達のエネルギーはすごい

楽しんでくれたみたいで嬉しいな

日曜も亀山児童館『楽笛楽鼓』砂持加勢祭り

猛ダッシュじゃ
その先の和太鼓祭りの、資料作成

まぁさありがとう

みんなのように簡単に使いこなせたらなぁ

アナログ組は台詞考えてようっと
  • #156 白鼠さんと仲良しになるっぺ 
  • URL 
  • 2011.09/30 01:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

昼間から出演お疲れちゃんでした!

子供たちの笑顔は癒されるよねぇ♫

日曜日もがんばろうね!
  • #155 女優魂発揮できるかな?   まぁさ  
  • URL 
  • 2011.09/30 00:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【うちんちの果実】へ
  • 【二つの龍】へ
