スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←湯来ふれあい祭り →うちんちの果実



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【湯来ふれあい祭り】へ
  • 【うちんちの果実】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

 ←湯来ふれあい祭り →うちんちの果実
日中はまだ暑い日もありますが、
過ごしやすいいい季節の秋になりました

食べることが人一倍大好きな私は、
待ってました食欲の秋

と言いたいところですが、
今年は体調不良のため、

食べれない・・・

食べれないことがこんなにストレスになるとは

食べたい欲求と受けつけない胃袋との格闘の日々

見るTVは料理番組ばかり
どんだけ食べるのが好きなんでしょうね


紅葉が色づく頃にはきっと私の食欲ももどるはず!
と信じてTV見ながら指をくわえて我慢じゃ


回復したらシェフ達にお料理頼も
  男の料理人「なかちゃんシェフ」
  実は栄養士「ふみちゃんシェフ」
  ママの味 「よしごんシェフ」
  他国籍料理もおまかせ「ちーちゃんシェフ」
  お料理教室で腕磨く「ゆりっぺシェフ」

 楽しみ~


食べるの専門ゆっこ




もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【湯来ふれあい祭り】へ
  • 【うちんちの果実】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

栄養指導 

食欲不振に効く料理は…
先生曰く、食べれる物を食べて時を待ってって

栄養士さんでも、こればっかりはかないませんって

はやく、ゆっこに食欲の秋が来ますように

  • #152 見習いゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.09/29 00:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

食欲の秋だね



年中食欲旺盛 まぁさ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【湯来ふれあい祭り】へ
  • 【うちんちの果実】へ
