スポンサー広告


 ←「偶縁気」はチーム曲♪ →七福神が一身



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【「偶縁気」はチーム曲♪】へ
  • 【七福神が一身】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

お帰りなさい(o^∀^o)

 ←「偶縁気」はチーム曲♪ →七福神が一身
あら、ひょっとこさん  お帰りなさい(o^∀^o)
って事は…  アレを見たかしら!?(^w^)

偶縁気と跳音太鼓の大人数バージョン♪♪♪
アレは一体どうなってるのかしらね…オホホ(笑)

観てのお楽しみ☆
二周年V(^-^)V

あれは、ひょっとこさんが初めて、『おめでたや』で乱入…っいや!!(^。^;)
【おとまい一周年記念らいぶ】で参加させてもらってから、早一年経ったのね

今では私も、お仲間にいれてくださって嬉しいわ(⌒~⌒)

おとまいの皆さんよろしくね~♪~θ(^0^ )
                                             

おかめちゃん



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【「偶縁気」はチーム曲♪】へ
  • 【七福神が一身】へ
*Edit   
  • 【「偶縁気」はチーム曲♪】へ
  • 【七福神が一身】へ
