スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←我龍さん&合同打ち上げ →秋



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【我龍さん&合同打ち上げ】へ
  • 【秋】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

湯来ふれあい祭り

 ←我龍さん&合同打ち上げ →秋
日曜日は『第5回湯来ふれあい祭り』へ出演させていただきました

今回は少人数でしたが、『絆』と『偶縁気』の2曲を演奏
もっと練習して、曲にいろんな表情をつけたいなと思いました
がんばります


久しぶりの湯来はすっかり秋めいて、
ちょっとひんやりした空気が気持ちよかったです
(私は半袖おとまいTのみで行ったので寒かったです笑)


みんなと太鼓を叩けて、
紙芝居で湯来の昔話を学び、
湯来こんにゃくバーガーを食べ
市場で新米と野菜を買って、
車中で爆睡(よしごんごめんね)
大満足の1日なのでした(笑)




新米は2合食べちゃった まぁさ


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【我龍さん&合同打ち上げ】へ
  • 【秋】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

ありがとうございました。 

湯来町特産の手作りこんにゃくを使った『湯来こんにゃくバーガー』を召しあがっていただきまして、ありがとうございました。

神楽を舞っていらっしゃるのですか?
今、もっともお忙しい時期ではないでしょうか。私の自宅、近所でも氏神様神社へも神楽が奉納されますよ。神楽が大好きな私です。

爽快! 

湯来の空気は違ってたね

爽やか

往復の道のりプチドライブ

帰りは心地良い疲れ

まぁさは新パートを頑張ったからか…
帰りは爆睡
けど 握った手元は決して放さず
新米を抱いたまま眠ってました


演奏+α
次回はも…
湯来の皆様 ありがとうございました


  • #150 ドライバー 
  • URL 
  • 2011.09/27 10:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

湯来ふれあいまつり 

久々の湯来
新しい道が完成してた所があったね

新米美味しかった

湯来は美味しい物がたくさんだね

こんにゃくバーガいがいやいがい味がしっかりしてて、まいう~


演目の絆もまだまだ肉厚にしたいね


  • #149 去年は、すぐきを買ったゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.09/26 20:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【我龍さん&合同打ち上げ】へ
  • 【秋】へ
