スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←どーんとこい土曜日 →湯来ふれあい祭り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【どーんとこい土曜日】へ
  • 【湯来ふれあい祭り】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

我龍さん&合同打ち上げ

 ←どーんとこい土曜日 →湯来ふれあい祭り

18日(日)は、待ちに待った我龍さんのコンサートでした

午前中はパンフにチラシの挟み込み作業にお手伝いさせてもらいました

お世話に、なりました


アステールのホールステージいっぱいに
太鼓とドラムが鳴り響きました


衣装も後半から一転して

龍をイメージした素敵な衣装で今までと違
う雰囲気があり かっこよかったです

バチ&スティックさばきの華麗な事

土迫力満点の大太鼓

いつか我龍さんとおとまいがセッションできる日を夢見て

勝手に妄想しながら練習に更なる力がっ

そして夕方から
恒例、ヨシゴン亭にて

おとまい&彩の合同打ち上げ

なんとっ

今回は 和太鼓祭りのチラシデザイン考えた彩の中ちゃんが、

料理も得意と言うことで
作って来てくれました
おつまみも持参してくれました

男の人も料理できるといいですね〜

同じく彩のあみちゃんが、和風スイーツを手作り


おとまいの母 ヨシゴンママの手相占い

彩 ふみちゃん のタロット占い

これが当たるんですっ


おとまいも彩も 太鼓以外に得意技がいっぱい

もちネタ満載

こうやってみんなの新たな一面を再発見していくのでした


ちなみに
ちゃんと反省会も兼ねて上映もしましたよ
三周年ライブと夏の祭彩

反省…反省

三年前の歌舞愛好会時代の初出演の初々しい映像を観て
こんなだったなぁ…
なつかしくもあり

おもわず目を瞑りたくなる様な姿に悲鳴があがりました

次回の打ち上げも楽しみにしとこ

来週からは、出演続きだ


ゆりっぺ




もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【どーんとこい土曜日】へ
  • 【湯来ふれあい祭り】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【どーんとこい土曜日】へ
  • 【湯来ふれあい祭り】へ
