スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←来ました金曜日 →我龍さん&合同打ち上げ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【来ました金曜日】へ
  • 【我龍さん&合同打ち上げ】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

どーんとこい土曜日

 ←来ました金曜日 →我龍さん&合同打ち上げ
今日はお仕事の土曜日

本日彩のなかちゃんがデザインしてくれた
和太鼓まつりのチラシが届きま~す

うちに届くから、私が一番に見れる


明日は我龍さんのコンサート
ありがたいことに和太鼓まつりのチラシを
はさみ込みさせていただきます。

たくさんの方に来てもらいたいな


そしてコンサートの後は・・・
打ち上げ

出演が続いていたので、なかなか打ち上げができずに
いましたので、大変お待たせいたしました。

歌舞と彩とファンの方との合同打ち上げです

どんなわがままでも聞いて下さる歌舞ご用達
「ヨシゴン亭」での打ち上げ

私はわがままに宿泊まで予約しちゃいました

当日参加もOKですので、参加されたい方
どうぞこちらまでメールください


宴会部長ゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【来ました金曜日】へ
  • 【我龍さん&合同打ち上げ】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【来ました金曜日】へ
  • 【我龍さん&合同打ち上げ】へ
