スポンサー広告


 ←キラキラ金曜日 →残暑・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【キラキラ金曜日】へ
  • 【残暑・・・】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

てんてん天気の日曜日

 ←キラキラ金曜日 →残暑・・・
出演して帰ると、疲れて荷物はドサッ

そして荷物は忘れさられ…

ということで思い出して、足袋を洗いました

エア足袋

これがあるから跳べるんですよね


それにしても暑い

アイスクリーム食べよ


主食はアイスクリームゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【キラキラ金曜日】へ
  • 【残暑・・・】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

エア足袋愛用 

はじめは、身長ごまかしのシークレットシューズみたいに履いてたのに

みんな履くと、ごまかされないね


膝や足に負担ほとんど無くてです
  • #146 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.09/13 19:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【キラキラ金曜日】へ
  • 【残暑・・・】へ
