スポンサー広告


 ←練習 →お休み



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【練習】へ
  • 【お休み】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

さぁ!次だ!

 ←練習 →お休み
昨日 天満天神祭りおつかれ様

翌日の今日からすでに猛特訓だ〜

稽古場に向かう部屋の外から聞こえる太鼓のリズムは聞き覚えの無いリズム

新しい練習方法か
まさか、さらにもう一曲、新曲か

遅れをとったかってドキドキしながら部屋に入ると


な〜んだ

ドンカラだったの

カラカッが外からは聞こえないから

これを抜いた音はこうなるのか

いつもは立ち位置三つ巴だけど

みんなで並んで打ってみた


つなぎが難しいね

何度も何度もや練習しよう体で覚えようっと


新曲『絆』の確認と、だんだん曲に厚みがついてきた


みんなで合わせてみたのに…

フライングすみません

どうも待てません



落ち着かないゆりっぺ


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【練習】へ
  • 【お休み】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【練習】へ
  • 【お休み】へ
