スポンサー広告


 ←全員集合♪~θ(^0^ ) →獅子の日らいぶ 其の二



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【全員集合♪~θ(^0^ )】へ
  • 【獅子の日らいぶ 其の二】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

みたたび登場

 ←全員集合♪~θ(^0^ ) →獅子の日らいぶ 其の二
ど~も。こんぬつわ(=゜ω゜)ノみたたび登場。ひょっとこです☆

長らく…と言っても1ヶ月?あっしにとっちゃぁ1年くらいなんすが、お休みをいただき、昨日の練習に久方ぶりに参戦♪♪
歌舞の皆に気づかれてないと思いまふが……
久方ぶりに体に響く太鼓の音、手に感じる振動。
歌舞の皆の変わらないあったかい雰囲気♪変わらない団長のヒゲ…。いや、ブドウ好き…じゃなくてオトコギ?
それら全部に目頭ジーン(TOT) 嬉し泣き( ´∀`)あっしは幸せだぁねぇ~ほんまほんまに☆

来月、7月11日は二周年らいぶ!!
どやってみなさまに幸せ振りまこうか~♪どやってみなさまに福を届けようか~♪
頑張りまっせ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ひょっとこ復活(=゜ω゜)ノみんな、よろしくのぉ!


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【全員集合♪~θ(^0^ )】へ
  • 【獅子の日らいぶ 其の二】へ
*Edit   
  • 【全員集合♪~θ(^0^ )】へ
  • 【獅子の日らいぶ 其の二】へ
