スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カウントダウン →天満天神祭



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【カウントダウン】へ
  • 【天満天神祭】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

 ←カウントダウン →天満天神祭
起きたらどしゃぶりの雨


でも3周年記念ライブだから・・・
昼からは雨が嘘のようにピーカンに晴れました

炎天下の中、応援ありがとうございました


歌舞初代部員、現歌舞の大ママのやまちゃん
優しいご主人様と一緒に笑顔で応援してくれてありがとう


いつも遠くからかけつけて下さるTさん
満面の笑みで「アンコール
すごくうれしかったです


「おとまいTシャツ着ていくからね~」と
リビングのFさん、そしてかわいい娘さん
朝から長時間応援してくださってありがとうございました


まゆか師匠
小さいお手手で、誰よりも先に一番に拍手してくれたの
ステージから見えました
師匠の笑顔は百人力

師匠の大師匠?!お~ちゃんママ
感激のお言葉ありがとうございました

そしてそして
特等席で見守ってくれたお~ちゃん
今回は一緒にステージには上がれなかったけど
気持ちはずっと一緒だったよ



早朝からお手伝いしてくださった
おとまいファン倶楽部の
こーじさん
テツさん
ありがとうございました


いつも応援してくださるみなさまのおかげで
3周年を迎えることができました。


おとまいの「絆」
みなさまとの「絆」
これからも大切にしていきたいと思います

初めておとまいの演奏を見てくださったみなさま
ありがとうございました。
まだまだつたない私達ですが、
これからも、みなさまに元気・笑顔を届けられるよう
頑張ります

本当に本当にありがとうございました



広島民俗歌舞団おとまい一同









もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【カウントダウン】へ
  • 【天満天神祭】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

ありがとうございました 

みなさんに愛されてとても幸せです

予定どうりに野外ステージでライブができ

すっかり晴れた青空の元、清々しい気分で演奏できました


暑い中最後までご声援ありがとうございます


色々な方々からの温かいお気持ちあっての三周年ライブ開催できた事本当に嬉しいです


これも皆様のおかげです


何周年になろうとも、観に来てくださった皆さんが、楽しく元気に幸せになれる演奏を続けていけれたらと思います

これからもどうぞ おとまいをよろしくお願いいたします
  • #137 おとまい大好き団員 
  • URL 
  • 2011.08/26 20:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【カウントダウン】へ
  • 【天満天神祭】へ
