スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←盆休み →宮島花火



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【盆休み】へ
  • 【宮島花火】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

師匠

 ←盆休み →宮島花火
よしごんと師匠に会いに行ってきました

最初は静かにじーっと私達の顔を見ておられましたが

徐々に師匠のテンションがあがってきて、

見よ

と言わんばかりにクルクルと舞い、跳び
私達にお手本を見せてくださいました

帰りには

がんばれよ
と師匠からハイタッチをいただきました。


師匠~っっっ


頑張ります


師匠大好きゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【盆休み】へ
  • 【宮島花火】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

おみごと! 

師匠がお手本を見せてくだされたということは・・・

三周年の練習
師匠不在を良いことに、
今回は リズムが打てたらいいわ
なんて軽い事を言っていた私たちに

『まだまだ甘いぞっ』って忠告してくだされたのでしょうか

わかりました師匠

今夜も追い込み練習にはげみまするぅ
  • #125 同じく師匠大好きっぺ 
  • URL 
  • 2011.08/15 16:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【盆休み】へ
  • 【宮島花火】へ
