スポンサー広告


 ←太鼓叩きたい子 →盆休み



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【太鼓叩きたい子】へ
  • 【盆休み】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

バチ入浴

 ←太鼓叩きたい子 →盆休み
しばらく練習間あく時は、日頃ボコボコにさせてしまってるバチ達をお風呂にいれてあげて
 
お手入れ              
 
いつも洗面器につけると
 
片方はみ出してうまく浸からなかったんだけど…
 
おっいいもの発見
                        もう使わなくなった
甥姪っ子のベビーバス  がころがってた
 
ジャストサイズ
 
水抜きも楽チン
 
これなら一発でバチが浸かる
 
あとは乾かして、サンドペーパーで仕上げ
 
バチさん
いつもおもいっきり叩いてふりまわしてごめんね
少しは癒されたかな
 
 
またバシッと叩かせてね
 
 
ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【太鼓叩きたい子】へ
  • 【盆休み】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

つるつるりん 

そっか

私もつかればしわがのびて、
つーるつる
ぴーかぴかっ

家風呂じゃお水足りないっ

そうだ

にいこう
  • #123 かゆかゆっこ 
  • URL 
  • 2011.08/10 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【太鼓叩きたい子】へ
  • 【盆休み】へ
