スポンサー広告


 ←雷様 →忘れてはいけない心



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【雷様】へ
  • 【忘れてはいけない心】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

早起きは○○のとく

 ←雷様 →忘れてはいけない心
今日は早く仕事に行こうと思って、
ちょっぴり早起き

家を出てあるいていたら、畑作業帰りらしきおじちゃんが
前からあるいてきたので、
「おはよーございます」
って言ったら

「きゅうりいる?」って

「いいんですか

と遠慮なくきゅうりをいただきました

「無農薬じゃけかたちは悪いけど・・
 なすびもいる?」

「いいんですか

 きゅうりとなすびいただきました

家までもってかえるのが重たいから、
出会った人達にあげているそうです。

おじちゃんちで食べるのなくなっちゃうよ

おじちゃんありがとう

 お野菜大好きゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【雷様】へ
  • 【忘れてはいけない心】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

おすそわけ 

あったかいお話だね

おじいちゃんも、丹精込めて育てた野菜達

ゆっこが、美味しく食べてくれそうって思ったから

おすそわけしてくれたんだろうね
  • #120 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.08/06 23:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【雷様】へ
  • 【忘れてはいけない心】へ
