スポンサー広告


 ←花金曜日 →歌う日曜日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【花金曜日】へ
  • 【歌う日曜日】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

花火大会

 ←花金曜日 →歌う日曜日
明日は宇品の花火大会だぁ

むかーし、一度だけ宇品までこいで見に行ったことがあるけど、




よりも人に圧倒された

何年か前に、船から見たこともあるな
めちゃくちゃ綺麗だったけど、酔った人がかわいそーだった


ってなわけで、いつもは仕事帰りにブラブラ歩きながら遠くに小さく見えるを堪能


明日は27時間テレビがあるから、早く帰って見ながらまったり飲も

師匠がたくさん出るから勉強しなくっちゃ


よりゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【花金曜日】へ
  • 【歌う日曜日】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

花火じゃ 

各地で花火の季節

なぬなぬ

清美姐さんのおすすめスポットってのがあるの

花火通な清美姐さんなら間違いなし
  • #117 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.08/06 22:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ドドーン 

たぁーまやー

スゴーイ迫力

キレイ

宇品花火大会に初めて行ってきたよ

清美ねぇーさんのお勧めで音楽のよーく聞こえる場所へ

音楽と花火のコラボ
素晴らしい
最後は感動の

さぁ次は何処の花火を見に行こうかな


にに 良いねぇ


遊び人よしごん

  • #109 よしごん 
  • URL 
  • 2011.07/24 10:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【花金曜日】へ
  • 【歌う日曜日】へ
