スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←千寿万福おめでたや~♪ →全員集合♪~θ(^0^ )



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【千寿万福おめでたや~♪】へ
  • 【全員集合♪~θ(^0^ )】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

ひょっとこです(=゜ω゜)ノ

 ←千寿万福おめでたや~♪ →全員集合♪~θ(^0^ )
どーも。
またたびこんぬつわ。ひょっとこです(=゜ω゜)ノ

みなさん春ですね。元気ですか?
先日はフラワーフェスティバル大盛況だったみたいですね♪
わたくしも3日メープルステージにてちゃっかり出させていただきました♪
しかもお友達で新婚さんのひょっとことおかめちゃんも一緒にステージに登場!
ステージでもラブラブな2人に熟年夫婦のあっしらも刺激になりました☆

続いて奉旗陰陽踊りの勇壮な舞いに惚れ惚れしつつ、虎舞、獅子…の次々と感慨深い民俗芸能にあっちゅうまな30分でした♪
もっと見たかった……
ん?もっと見たいなら7月11日に湯来でライブ?
そりゃ行かなくちゃ~♪
みなさまも楽しんでいただけたでしょうか?

ひと時の出逢いに、末永い縁を。

これからももっとみなさまに楽しんでもらえるよう精進しまっす(=゜ω゜)ノ
次回みなさまに会えるのはいつになるでしょうか……
それまで、腕を磨いておきまーす(爆)


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【千寿万福おめでたや~♪】へ
  • 【全員集合♪~θ(^0^ )】へ
*Edit   
  • 【千寿万福おめでたや~♪】へ
  • 【全員集合♪~θ(^0^ )】へ
