スポンサー広告


 ←火曜日 →眠い・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【火曜日】へ
  • 【眠い・・・】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

急げ急げやゆっこはん♪

 ←火曜日 →眠い・・・
OLゆっこ、コーラス練習が終わって、ただいまダッシュで練習に向かっておりまする


コーラスの本番は土曜日
400人の前で歌って踊ります


歌舞の本番は月曜日
幸せなお二人に喜んでいただけるよう、心を込めて演奏させていただきます

今週末からは楽しみがいっぱいだ


興奮しすぎて肌荒れ注意報


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【火曜日】へ
  • 【眠い・・・】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

大忙し 

400人の前で歌うってすごい規模だね
ただ歌うだけじゃ無いとこが、またおもしろい


イベント目白押しじゃ
  • #112 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.08/06 22:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【火曜日】へ
  • 【眠い・・・】へ
