スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←歌舞練習開始三周年記念日 →うっかり



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【歌舞練習開始三周年記念日】へ
  • 【うっかり】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

独立記念日

 ←歌舞練習開始三周年記念日 →うっかり
7月4日はアメリカ独立記念日

毎年、岩国基地では花火が上がるのですが…


今年は

無いのかと思いきや、次の日にの上運転してたら


ポンポンあがってるではありませんか

実は生まれて初めてみました


いつも、気づけば終わってるパターン

数年前の笑い話を思い出しました(笑)

職場で残業中

バーンパパパパーン

ザワザワザワザワなんて音が聞こえ

ビックリ
何を思ったか、
銃声か

小窓からこっそり覗いてみても、何もみえない

一階じゃ見えるわけ無いし…

てっきり発砲事件かと思いこみ

おさまるまで、職場から動かず待ってた

花火は見ること無く、もちろん終わってます

次の日その話をすると…


大笑い

そうだったの


みなさん、思いこみって恐いですね〜

今夜はたなばた

晴れて天の川見えますように

ゆりっぺ


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【歌舞練習開始三周年記念日】へ
  • 【うっかり】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

ベース 

テロがあって以来、基地の出入り規制は厳しくなりました

毎年こどもの日に基地解放祭フレンドシップデーで一般人も自由に入れる日があるからそれがいいよ


今年は震災で中止になったから

錦帯橋世界遺産になれるといいな

24日は『灯りのまつり』がひらかれます
夜の幻想的な錦帯橋こちらもおすすめです


そういえば…前に行ったね

あれは名物女将の帰りか

またいきたいね
  • #102 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.07/08 19:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

山口県 

行ってみたい
と思いながら行ったことない岩国米軍基地

昨日ニュースでやってたんだけど、錦帯橋が世界遺産登録に向けて動きだすとか

何年前だったかな
歌舞メンバー数人で錦帯橋にいったことあったよね

またみんなでどこかに遊びに行きたいな
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【歌舞練習開始三周年記念日】へ
  • 【うっかり】へ
