スポンサー広告


 ←DANCE →早乙女太一様



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【DANCE】へ
  • 【早乙女太一様】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

あじさい祭り

 ←DANCE →早乙女太一様
梅雨まっただなかいかがお過ごしですか
 
毎年この時期に開かれる
 
『月でひろった卵』のお菓子で有名な
 
柳井の【菓子乃季】の本社工場にて山いっぱい紫陽花まつりへ行ってきました
色とりどりのあじさいアジサイ紫陽花工場の二階ではバイキング
 
食べ放題
 
おかしいなぁ数年前はもっともっと余裕で食べれたのに
 
全種類は制覇できませんでした&l
t;/DIV>
 
一階では即売や、工場見学できるようになっており
工場のガラス越しに
 
おぉこれは
みっちぃ社長に報告せねば
こんなかわいい
和菓子があって撮ってたら
工場内にいたおじさんにおいでおいでされて
これ『えらい真剣に撮ってたから最後なのであげますよ』って
 
 
夏は金魚ちょうちんまつりが有名な柳井
 
その金魚の和菓子です
 
に食いついてたなんて言えません(笑)
 
 
白壁の街柳井、
 
醤油ソフトクリームも食べれます
 
この工場では、お菓子だけでなく、和雑貨も売ってます
 
今日が最終日で遠方からもツアーで来られてる方もいらっしゃいました
 
岩国インター付近にも、 時おりミニ生演奏ある喫茶食事和雑貨も菓子も売ってる『錦果楼』と言う同系列のお店がありますので;
 
足を運んだ折には
こちらもどうぞ
 
日本の唯一の気候
せっかくの梅雨をしっとりと 
楽しめたらいいですね
 
ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【DANCE】へ
  • 【早乙女太一様】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【DANCE】へ
  • 【早乙女太一様】へ
