スポンサー広告


 ←あぁ~楽しかったぁ~ →ひょっとこです(=゜ω゜)ノ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【あぁ~楽しかったぁ~】へ
  • 【ひょっとこです(=゜ω゜)ノ】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

千寿万福おめでたや~♪

 ←あぁ~楽しかったぁ~ →ひょっとこです(=゜ω゜)ノ
フラワーにて、千寿万福おめでたや~♪の歌が平和大通りに響きわたりました

今回は、お獅子による『子供の日』にちなんだサプライズや虎さんの観客席への乱入(>_<)
びっくりしたかな?

おとまいは、臨機応変☆その場の雰囲気でいろんな引き出し持ってます(^^)
今後の演出何がでるかな~何がでるかな♪??

みなさ~ん!!
気合い抜けて5月病なってませんか?
まだまだ、つづきますよ~!!!
今度は二周年記念祭に向けてがんばりましょう(^O^)


【おとまい大好き団員より】


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【あぁ~楽しかったぁ~】へ
  • 【ひょっとこです(=゜ω゜)ノ】へ
*Edit   
  • 【あぁ~楽しかったぁ~】へ
  • 【ひょっとこです(=゜ω゜)ノ】へ
