スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←必殺!瞬間移動☆ →あじさい祭り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【必殺!瞬間移動☆】へ
  • 【あじさい祭り】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

DANCE

 ←必殺!瞬間移動☆ →あじさい祭り
せっかくの日曜日…

蒸し暑い

除湿器をフル稼動してるけど部屋がじっとり…


先週にひきつづき、珍しく練習のない日曜日

今夜は友人のDANCEを見に行ってきまーす

アラフォーにしてDANCEをはじめて、今夜クラブステージデビュー
フラワーパレードにも出演してて、パレードが終わってからすぐに、パレード出発地点までダッシュで戻り、私達のステージを見にきてくれました

アラサー
アラフォー
アラフィフ
パワフルだわぁ

30越えたらこわいものはない


遅咲きのジャニヲタゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【必殺!瞬間移動☆】へ
  • 【あじさい祭り】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

ダンシングー♪ 

クラブデビュー
すごい

ダンスにしろ太鼓にしろ、体を動かす事はたのしいよね

歌舞ダンスも御披露しなきゃ
  • #105 ヒップホップむかないゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.07/08 23:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

デビュー! 


お友達のクラブステージデビュー

素敵
おめでとうございます

お互いが、応援しながら刺激にもなり、大切なお友達ね

ゆっこは何でもやりそー
一緒にステージデビューしちゃう

裏歌舞団のデビューはいつかなぁ



  • #98 ヒィフ越え[e:420]よしごん 
  • URL 
  • 2011.06/26 19:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【必殺!瞬間移動☆】へ
  • 【あじさい祭り】へ
