スポンサー広告


 ←まさか! →DANCE



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【まさか!】へ
  • 【DANCE】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

必殺!瞬間移動☆

 ←まさか! →DANCE
先月一歳を迎えた私の姪っ子まゆっころ
 
兄から『まゆっころの前髪を切りすぎて木村カエラみたいになった…』と入った
 
カエラちゃんならかわいい
期待をよそに
 
ひどい…
 
これじゃ男の子じゃ
 
今日も仏壇の鐘をおもちゃに遊んでおります
さて
大好きな『いないないばぁ』にかじりつき
 
目を離した隙に、まで来ている
 
まだハイハイさえもしてないはずが…なぜ
 
瞬間移動か
試しに離してみました
 
 
すると…
まさかの…このあぐら状態で
ジャンピング
 
ハイハイより、そっちんがしんどくないかぃ
 
早く前髪のびてね
 
 
オババカゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【まさか!】へ
  • 【DANCE】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

そうなの!? 

子供はみんな仏壇好きなの

どおりで・・・

甥っ子は灰を畳にせっせこまいてた

織田信長かっ
花咲かじいさんかっ


  • #111 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.08/06 22:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Mr まゆっころ 

子供にはびっくりさせられることが多いよね


そして子供は仏壇好き


仏壇の前でおとなしくすわっているな~
ってかわいい後ろ姿を見ながら、近づくと





お手手で灰をまぜまぜ
お線香ボッキボキ

みんな
お~きくな~あれっ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【まさか!】へ
  • 【DANCE】へ
