スポンサー広告


 ←ラララおばちゃんコーラス隊 →まさか!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ラララおばちゃんコーラス隊】へ
  • 【まさか!】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

おめでたや〜!

 ←ラララおばちゃんコーラス隊 →まさか!
次の出演は公演

メインの『おめでたや』で、ソロは初のえびす役をつとめる清美ね〜さん

盛り上げる太鼓のお囃子

この機会に、先日みんな 宮太鼓や絞パートをやってみたが…

なんせ 久しぶりなもんで

『ここどうだっけ…』

歌詞は

動きは

バチさばきは


が飛びます
みんなが集まってから聞いてみよう


練習じゃ練習じゃ


すぐに忘れるおとまい大好き団員


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【ラララおばちゃんコーラス隊】へ
  • 【まさか!】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【ラララおばちゃんコーラス隊】へ
  • 【まさか!】へ
