スポンサー広告


 ←素敵なプレゼント →ラララおばちゃんコーラス隊



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【素敵なプレゼント】へ
  • 【ラララおばちゃんコーラス隊】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

プレゼントの中身は…

 ←素敵なプレゼント →ラララおばちゃんコーラス隊
器用なSちゃんが、おとまいメンバーにしてくれたものは
これ
アメリカでは手作りサークルに入っており、今回の日本の東北大震災へむけて、
 
それぞれに材料を持ち寄り、手作りの物を使って、チャリティ活動もしたそうです
 
Sちゃんが嬉しい事を話してくれました
アメリカに不安を抱えて向かったけど、今や、サークルで素敵な仲間に出会えて毎日楽しく過ごしている
 
私がおとまいのメンバーの自慢してたのが、Sちゃんがサークル仲間と出会い大切な仲間ができて今や同じ気持ちだと
 
偶然同じ思いで知り合った仲間
 
Sちゃんに、アメリカで『偶縁気』の出会いがあったって事かな
 
アメリカのSちゃんのお友だちにも、おとまいのテーマ曲『偶縁気』を観てもらえる日がくるといいな
 
では、試着ターイム
バラですなお次は
もういっちょ
折り鶴も
かわいい
Sちゃんありがとう
練習おやすみだった方々〜
ちゃんと、みんなが、それぞれ似合いそうなの選んでくれてとってあるからね
 
 
ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【素敵なプレゼント】へ
  • 【ラララおばちゃんコーラス隊】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【素敵なプレゼント】へ
  • 【ラララおばちゃんコーラス隊】へ
