スポンサー広告


 ←渇っ!!! →素敵なプレゼント



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【渇っ!!!】へ
  • 【素敵なプレゼント】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

師匠が〜

 ←渇っ!!! →素敵なプレゼント
夕べ師匠がクッションに仁王立ちになって大声で何か叫んでました

 

よぉ〜く耳をすませたら……

 

5まで数字を自分で数えてるではありませんか〓〓

 

「い〜っ、ちぃ〜っ、たぁ〜ん、ちぃ〜っ、ごぉ〜〜〜っ〓」

 

やけに5だけ郷ひろみばりに元気〓〓

 

嬉しそぅでした〓

 

            師匠の母




もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【渇っ!!!】へ
  • 【素敵なプレゼント】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

ご~ぅです! 

師匠 カウント前に 『さんと~そーれ』もお願いします
  • #95 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.06/16 23:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

壱二参 

師匠~

私達のためにカウントを練習されてるんですね

ありがとうございます


師匠についていきます

ゴォ~っ
GO
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【渇っ!!!】へ
  • 【素敵なプレゼント】へ
