スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←読書 →渇っ!!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【読書】へ
  • 【渇っ!!!】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

アメリカから一時帰国

 ←読書 →渇っ!!!
今日の昼に、私の幼馴染みSちゃんが成田についたきてました

あれっ6日に帰るって言ってたけど…

日付変更線をまたいだのか


Sちゃんは、旦那さん仕事上二年前からアメリカへ渡りました

おとまい結成、初のマリーナホップでの出演から〜夏のお祭りにも見に来てくれてました

その時は、買ったばかりの一眼レフで撮ってくれたのに…私の不注意で、SDカードを落としてしまい

申し訳ないです

いつも応援してくれてます

アメリカに行く前に、メンバー全員に、『衣装に合うかなって思って』手作りの和柄ちりめんのシュシュをプレゼントしてくれました


今回、マリーナホップで再び出演があると言うことで、たまたま1ヶ月の一時帰国で、見に来てもらえる〜

って思ってたのに、残念がってました

私も、また衣装も、演奏もグレードしたおとまいを生でみてもらえると思ってたのでショックでした


けど、それに変わる何かを…と、ゆっこが色々考えてくれてたことが嬉しかったので
ありがとう

2〜3年に一度しか帰ってこれないし、3周年も延期になったし、Sちゃんに、会ったら伝えたいとおもいます
自慢しちょこ

おとまいは、仁義あり、いい人達の集まりだ

ゆりっぺ


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【読書】へ
  • 【渇っ!!!】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

Sです 

マリナホップのイベント中止、本当に残念でしたね。
ゆりちゃんからいろいろいきさつを聞きました。
私も2年ぶりに日本に帰ってきて、おとまいを見れるの楽しみにしていたのでとても残念です。

大親友のゆりちゃんが太鼓を始めたと聞いたときには
何で太鼓・・・・?と正直思いました。
休みの日も練習などでなかなか会えなくなって、太鼓にやきもちをやいたりもしました。
横浜で働いていた施設に、よく地元の和太鼓団体が来てくれて、太鼓自体なじみはあったのですが、
女性が叩いてもあんな風な迫力の演奏はできないだろうって内心思っていたり。

だけど初めてマリーナホップでおとまいのみなさんの太鼓や、獅子舞を見て、私は本当に涙がでました。
どれだけ一生懸命努力して、練習に練習を重ねてきたか、すぐに分かりました。
遊び半分で太鼓をやってるんじゃないと伝わってきました。

その時から、誰がなんといっても、ゆりちゃんの太鼓を応援しようと心に決めました。
今は、ゆりちゃんが楽しそうに太鼓やメンバーの話をすることをうれしく思います。
ステキな仲間に恵まれて、本当にうれしいです。
これからもゆりちゃんをよろしくお願いしますね。
みなさんの活動楽しみにしています。
                           Sちゃんより。

つづき 

コメントが途中で送信されてしまった


私達もSちゃんにとても会いたいです

練習でもよかったら、見にきてくださいね

少しは上手になったかなぁ

出演のDVDはゆりっぺがたくさんもってるので、是非ご覧ください

裏DVDもあります


ではでは、里帰り日本でおいしいものたっくさん食べて、ゆっくり休んでくださいね

Sちゃんへ 

お帰りなさ~い

久々の日本はいかがですか
まっさきに何食べたのかな


歌舞結成時から応援してくれてありがとう
ChouChouも大切に使ってます

本当は、来週の日曜日に出演があったから、久しぶりに私達を見てもらえるはずだったのに、すごく残念
楽しみにしてくれてたのにごめんなさいね
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【読書】へ
  • 【渇っ!!!】へ
