スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★虎舞★えかったね~ →千寿万福おめでたや~♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【★虎舞★えかったね~】へ
  • 【千寿万福おめでたや~♪】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

あぁ~楽しかったぁ~

 ←★虎舞★えかったね~ →千寿万福おめでたや~♪
こんぬつわ。
広島民俗歌舞団の裏メンバーひょっとこです(=゜ω゜)ノ

4月4日獅子の日らいぶに来ていただいた皆々様、まことにありがとございましたm(_ _)m

さてはて、わたくしは今日、4月11日湯来ロッジでひょっとこ交流会があり見に行って参りました☆
残念ながら雨で公民館に場所が変わりましたが15団体のひょっとこチーム、総勢120人以上のひょっとこ踊りは圧巻Σ(゜□゜;)
踊り同じなれど各団体によって全然違う!!15団体もあるし長いな~なんて思ってたら、本当にあっちゅうま!
大感動、大興奮、大爆笑な2時間をありがとうございました♪
あぁ~楽しかったぁ~
あんな風に人を笑顔にさせるひょっとこをお見せできるよう修行してまいります~キレのある腰フリと手さばき~(σ・∀・)σ

次回はいつひょっとこおかめコンビは皆様にお会いできるかな?

湯来ロッジのみなさま、ひょっとこ団体のみなさま、雨の中お疲れ様でした!
第5回のひょっとこ交流会も楽しみにしております♪


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【★虎舞★えかったね~】へ
  • 【千寿万福おめでたや~♪】へ
*Edit   
  • 【★虎舞★えかったね~】へ
  • 【千寿万福おめでたや~♪】へ
