スポンサー広告


 ←蛍のひかり☆ →夜ご飯



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【蛍のひかり☆】へ
  • 【夜ご飯】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

週末

 ←蛍のひかり☆ →夜ご飯
珍しく土曜日が休みだったおとまいOL

明日休み~
と思うとがグイグイ、グイグイすすんで、

目覚めると

頭いた~い

せっかくの休みが二日酔いなんてー
となんとか力をふりしぼりながら洗濯だけ頑張ったけど、

ダウン

昼寝してみたけど

治らない

二日酔いじゃないや
単なる頭痛だ

やだやだ
頭痛持ちは


ぼーっと過ごして気がつけば夕方。

ちょっと気分転換に散歩にでもいこっかな


今夜は自粛します


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【蛍のひかり☆】へ
  • 【夜ご飯】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

だいじょうぶ? 

二日酔いには牛乳がいいって聞いたけど

ホントかな
  • #93 飲みたいっちゃ 
  • URL 
  • 2011.06/16 23:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【蛍のひかり☆】へ
  • 【夜ご飯】へ
