スポンサー広告


 ←6月突入! →蛍のひかり☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【6月突入!】へ
  • 【蛍のひかり☆】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

木曜日はもーりもり

 ←6月突入! →蛍のひかり☆
OLのアフターは


やっぱり太鼓でしょう

太鼓たたくのは久々な気がする
みんなに会うのも久々な気がする~
って一週間ぶりだけどね


今日は何の練習かなぁ

なかなか基礎練習ができないから、出演が差し迫ってない今、基礎練習もしたいな


夏に向けて、ぽよぽよ体を解消ぢゃ

たぷたぷ腹ゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【6月突入!】へ
  • 【蛍のひかり☆】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

練習 

最近基礎が多いね

こんな時しかできないからね

充電、修正、ぽよ体型補修時期だ
  • #94 ぼよん腹っぺ 
  • URL 
  • 2011.06/16 23:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【6月突入!】へ
  • 【蛍のひかり☆】へ
