スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←皐月 →木曜日はもーりもり



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【皐月】へ
  • 【木曜日はもーりもり】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

6月突入!

 ←皐月 →木曜日はもーりもり
いきなりの雨

雨は嫌だけど、四季があるから
日本は美しい

ちょっとセンチメンタルな梅雨
でも
そんな梅雨が晴れたら
ピカピカ笑顔の夏がやってくる

夏はもうすぐだ~

ビールが最高の夏
カモーン


だれだ?
ゆっこは一年中じゃん
って言ったの?


正解


お仕事ナウゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【皐月】へ
  • 【木曜日はもーりもり】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

呼ばれたぁ[s:18226] 

はぁーい
ゆっこです

月初めで忙しい
そんな夜は…

やっぱり

今夜は氷結グレープフルーツ


夏大好き
みんなと出会った夏

初めまして~で始まって、まずはあだ名から決めたよね

「ヨシゴン」って言われた時は思わず笑った


私は最初、
ゆっきーだったかな

懐かしいね~。

よーし
想い出語りながらの三周年飲み会企画するど~


三周年ライブも気合い入れまくります

雨のち晴れ~ 

ゆっこは一年中大好き~

言ったのは
あ た し
よちごんでっす



しっとり雨降りが大好き~
だって年長組のお肌には乾燥大敵
潤いが大切


それに、梅雨がはれたら みんなと出会った夏が来るー

泣いて笑って語り明かして
おっと太鼓叩いて3周年

ライブ練習を乗り切るにもやっぱり
ねっゆっこ


年長組よちごん
  • #77 よちごん 
  • URL 
  • 2011.06/01 18:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【皐月】へ
  • 【木曜日はもーりもり】へ
