スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あっぱれ!! →あぁ~楽しかったぁ~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【あっぱれ!!】へ
  • 【あぁ~楽しかったぁ~】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

★虎舞★えかったね~

 ←あっぱれ!! →あぁ~楽しかったぁ~
はまちゃん!!ちぃちゃん!! 躍動感溢れる勇ましい★虎舞★えかったね~)^o^(
虎さんも リニューアルされて、ちびっこちゃん達は本物かと思ってたらしいってね(笑)

今回初登場!! 男の子の子獅子《太陽》を舞わさせていただきました、ゆりっぺです(._.)_
咲楽に、来人に、獅子に、虎に、おとまいを楽しんでいただけましたでしょうか?

【湯来】
一ヶ月半前とはガラッと変わった、絶景の桜背景∞(~o~)∞
遠方から遥々、ご来場ありがとうございました(^○^)
  
家族連れの方が多く、芝生を駆け回るお子さんが、 『獅子出るよ~!6っこ出るんよ~、きいたんじゃけ~』なんて恐がる事なく、大興奮!!!   こちらもワクワクしました^/^ メンバーも増えてきたし=<<<<
全員でする演奏は、楽しかったな~♪ もっと増えたら、もっともっと楽しいはず(^^) 興味のある方、一緒にやりませんか? 大募集!!

【東区】
昨年は不覚ながら、本番前に史上最強の大風邪をひき…更に拗らしてしまい…(-_-;) 万全の体調では無い中精一杯演じさせて貰いました(^^ゞ    雨天によりロビー演奏でしたが… 今年は、晴天に恵まれ、体調もGOOD!!! 一年越しの中庭公演(>_<)
ステージとは違う、皆さんを間近で感じながら、一体感のある舞台でした。

去年に引き続き遊びに来てくれた、お獅子が大好きなさきちゃんとお母さん、お獅子を可愛がってくれてありがとね(^0_0^)
次も楽しみにしててね♪

皆さんご声援ありがとうございました! 今日の日記は一言ではおさまりきれませんあしからず


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【あっぱれ!!】へ
  • 【あぁ~楽しかったぁ~】へ
*Edit   
  • 【あっぱれ!!】へ
  • 【あぁ~楽しかったぁ~】へ
