スポンサー広告


 ←おとまい今日の練習 →皆さん!楽しかったですね



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【おとまい今日の練習】へ
  • 【皆さん!楽しかったですね】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

湯来でお餅つきの催し

 ←おとまい今日の練習 →皆さん!楽しかったですね
今日は湯来でお餅つきの催しに絡ませて頂き、超おいしいぜんざい(お餅3つ入り♪)までご馳走になり
ハッピーな1日でした☆ ありがとうございました◎

いい天気にも恵まれ、太鼓を叩きつつ青空見上げて
『こんな気持ちいいとこで太鼓叩けて楽しい~!』 と、余裕ぶっこいてたら間違えました(>_<。)

次は4月4日にお邪魔します!
今日のデモンストレーションよりパワーアップできるようみんなと頑張るぞ~ヾ(^▽^)ノ 



はま
はまちゃん


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【おとまい今日の練習】へ
  • 【皆さん!楽しかったですね】へ
*Edit   
  • 【おとまい今日の練習】へ
  • 【皆さん!楽しかったですね】へ
