更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

【  2016年06月  】 

前月     2016年06月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

8周年記念でぇい☆

2016.06.29【 おとまい【メンバー日記】

 昨日は広島民俗歌舞団おとまい結成8周年記念日でした*\(^o^)/*1日遅れてしまった、Σ(・□・;)ゆりっぺです。日曜日は、宮島の厳島神社、錦水館にて、2年前のまぁさに続き、待ちに待ったちーちゃんの結婚披露宴でした(=´∀`)人(´∀`=)末広がりの8!ダブルでおめでたや〜\(^o^)/歌舞団の結成のきっかけはちーちゃんの団長へ発した「太鼓に笛に民俗芸能色んなことしたい!」の一言です。たくさんのメンバーが集結し、ちーちゃん...全文を読む

▲PageTop

前月     2016年06月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

