更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

【  2015年05月  】 

前月     2015年05月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

フラワーフェスタを振り返り♪

2015.05.14【 おとまい【メンバー日記】

 2回目の登場 ちっちです。今日は、フラワーフェスティバルの感想なんぞ、ちょっと書かせてくださーい♪ついに迎えた フラワーフェスティバル天気が心配でしたが、そこは噂に聞いていた団長の晴れ男伝説!当日は見事な快晴!!ちーちゃん始め先輩歌舞のみなさんが仕上げてくださった ステキな衣装と花飾りにテンション↑↑・・・そこまでには見えなかったかもしれないけど、実はテンション上がってました演目は 絆→偶縁気→虎舞虎舞...全文を読む

▲PageTop

フラワーフェスティバル

2015.05.13【 おとまい【メンバー日記】

 今年はすみれステージに出演!お休みしていたメンバーも何人か出演することができ、全員で演奏するのはぶっつけ本番でしたが、無事にステージを終えることができました。内容は、近々UPされるであろう、まみぃblogにてお楽しみください(*^^*)創設メンバー、古メンバー、新メンバーみんなが一緒に演奏する姿をみてこれからの歌舞がますます楽しみになりました♪メンバーでありながら歌舞ファンのゆっこでした(笑)...全文を読む

▲PageTop

前月     2015年05月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

