更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

【  2015年02月  】 

前月     2015年02月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

『とっぴ④』

2015.02.07【 おとまい【メンバー日記】

 2015.2.3まみぃ(*´▽`*)です。今日は、節分でーす。鬼の親分役の団長は、数日前から、超張り切っておられ、やる気満々です。『偶縁気』デビューのみーやんは、行きの車から顔が強ばり放心状態。(笑)ガンバレ今日は、でんでんが作ってくれた鬼の角、(プラスチックのヘアバントに角がつけてある)をつけてやります。1本タイプの角と2本タイプの角があり、2本タイプの角はまるで、ラムちゃんのようで、とても可愛いでしは。もちろん私...全文を読む

▲PageTop

『お楽しみ会』

2015.02.07【 おとまい【メンバー日記】

 2015.1.31まみぃ(*´▽`*)です。今日は、『とっぴ』ではなく、『歌舞団』として倉掛児童館での演奏です。とっぴの時は、「自分がしっかりせねば!」という気持ちがすごくあるのですが、今日は、頼りになるみぃぽ先輩や獅子舞スペシャリストのおーちゃん、まゆたん師匠がいるので、超安心。「大船、大船。乗れるぞー!(≧∇≦)」な気持ちです。しかも、私のお獅子様は、『祝い獅子舞』でおーちゃんと師匠と舞うだけでみかんも、扇子もあ...全文を読む

▲PageTop

『とっぴ③』

2015.02.07【 おとまい【メンバー日記】

 2015.1.8まみぃ(*´▽`*)です。今日は、三入東児童館での演奏です。みーやんが、『五穀豊穣舞』でお獅子デビューするので、何とか花をそえたいと…。なんと、こちらでは、お弁当が出ると聞き、「ありがたいなぁ~(T-T)これもひとえに、古歌舞様達の活動のおかげだ…。(´▽`)」などと思っておりました。児童館に着くと、「どうぞ、どうぞ。」と、こちらが恐縮するほどのVIP待遇。お弁当は、かの有名な『可笑屋』さん。開けてびっくり...全文を読む

▲PageTop

『元旦③』

2015.02.05【 おとまい【メンバー日記】

 2015.1.1まみぃ(*´▽`*)です。午後からは団長&彩と別れて、歌舞団だけで、メリィハウス各所をまわります。( ´艸`)ウフッ ここからは、ゆりっぺ家族と、おーちゃん家族が加わり、大人数でのステージです。超楽しみ!!古歌舞の皆様の大きなお船に乗っけてもらって、私と、でんでん、(´▽`)ウフフ。しかーし、すぐにそれが、『甘過ぎた…。』と気付きました。はい、的中です。いやな予感はしてました。『ハチャメチャやるけど、着いてきて...全文を読む

▲PageTop

『元旦②』

2015.02.05【 おとまい【メンバー日記】

 2015.1.1まみぃ(*´▽`*)です。私とでんでん。彩のメンバーとエレベーターが開く所から、何度も練習しましたから。自宅で何十回も、いろんなシチュエーションを妄想しましたから…。きっとエレベーターが開いた瞬間、デールームには、あふれんばかりの入居者の方々。そして、お獅子に驚いて 「クララが立ったー!」みたいに車イスから立つおじいさん。私を娘のさゆりと間違えて、「さゆり~ぃ~!!」と呼ぶおじいさん。「はい、お...全文を読む

▲PageTop

『元旦①』

2015.02.05【 おとまい【メンバー日記】

 2015.1.1まみぃ(*´▽`*)です。ついにやってきました。そうです。今日なんです。特訓の成果を出す日は!八千代メリィハウスに到着し、ステージでの動きを確認後、早々と各階を回り始めることとなり…。私の興奮は、一気に倍増↑↑爆発寸前Max↑↑↑迷路のような施設を歩き始めると…。何故か後ろに殺気!?を感じます。すると、中山秀ちゃんの声が聞こえてきました。『まみぃ、そこで「DAISUKI♡」って、振り返ってみてごらん。』横には飯島...全文を読む

▲PageTop

前月     2015年02月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

QRコード

QR

