更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

【  2014年11月  】 

前月     2014年11月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

『大イノコ祭 本番』

2014.11.14【 おとまい【メンバー日記】

 2014.11.9まみぃ(⌒‐⌒)です。そんなこんなで、ついに本番を迎えることとなり…、その筋のプロ達を見かける。「あの方が団長からよく聞く 福原一間さんか~!」「あの方が 榊記さん!」「よこたよしきくんだ~!」本物が、たくさんいらっしゃるぅ~(*´∀`)などと、興奮♪♪声を かけそうになる。するとどこからか、ここにはいないはずのゆっこ総長の声が…。「まみぃ、落ち着いて!! 知ってるのは、 自分だけ。向こうは全く、まみぃ...全文を読む

▲PageTop

『大イノコ祭 その②』

2014.11.14【 おとまい【メンバー日記】

 2014.11.5まみぃ(⌒‐⌒)です。「 火 」を考える。うちがたオール電化。実家に行き、コンロを つけてみる。(¬_¬)ジーっと見る。(ー_ー;)いや…こんな 火 のイメージでは…きっとない…。ひひひひ 「火の用心、マッチ一本火事の元!!」子どもの頃、友達とよく おらんでいた。ひひひひアラビアの怪人レスラー、「ザ・シーク!!」わたし、火、吹かねぇし、投げもしねぇ。(-.-)ひひひひハワイの「ファイヤーダンス」火、回さねぇし。(-.-...全文を読む

▲PageTop

『大イノコ祭 その①』

2014.11.14【 おとまい【メンバー日記】

 2014.10.23まみぃ(⌒‐⌒)です。いよいよ 大イノコ祭 の準備に入りました。今回、私達は 団長 と 『彩』と一緒に、「木 火 土 金 水 」の 『 火 』の セクションを任されることに!団長から、『疾風迅雷』をアレンジして、『火』を現すのだと話がありました。ふむふむ…。そして、太鼓の他に 団長と 共に 舞手が必要だと…。清美姐さんと あと 誰か…?(  ̄▽ ̄) ニヤリ「獅子舞もっとやってみた~い♪」と日頃から考えていた私。しかも...全文を読む

▲PageTop

blogお初です!~海田和太鼓フェスティバル~

2014.11.06【 おとまい【メンバー日記】

 こんにちは(*^^*)「あいりん」改め、この度「くーちゃん」との命名をいただきました♪能天気で不器用な私ですが、好奇心旺盛で人なつっこいのが取り柄でございます。自分では判らなかったのですが、どうやら周りが言うには天然らしい(^_^;)改めて皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(*⌒―⌒*)チラッと海田和太鼓フェスティバルの出演に至るまでのお話を書かせていただきますね(* ´∀`)10月19日(日)、秋祭りの真っ只中で...全文を読む

▲PageTop

前月     2014年11月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

