更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

【  2014年09月  】 

前月     2014年09月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

『とっぴ②』

2014.09.17【 おとまい【メンバー日記】

 2014.9.13まみぃ(о´∀`о)です。今日は、とっぴ 2回目 の練習です。前回、そんなこんなで あまり 集中できず、せっかく『やくとれ。』を教えて頂いたのに、「やくとれ、やくとれ…♪」の続きの歌詞を思い出すことができず…(-_-;)。すると、でんでんも、「やっとこ♪やっとこ♪の次は、何だった?」って !!「くりだした~♪♪」と、私と あみちゃんが、声をそろえて言う。しかし、でんでん…(-。-;) それは確か、おもちゃのマーチ♪ではご...全文を読む

▲PageTop

『とっぴ①』

2014.09.17【 おとまい【メンバー日記】

 2014.9.1まみぃ(⌒‐⌒)です。ついに、創作民俗芸 とっぴ の練習が始まりました。メンバーは、団長と あみちゃん と でんでん と 私 。「 創作~? 民俗~?」( ̄▽ ̄;) う~ん、私は、いったい 何を やるんだろう~? ピン ときません。(・_・?) なまま。団長が、「それぞれ、得意なこと あげて~!!」と。 し~~~~ん。 一同、 しっい~~~~~~ん。得意なこと? (  ̄▽ ̄)あれ? 私、何が出来たかしら…?パッと で...全文を読む

▲PageTop

前月     2014年09月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

