更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 

前月     2014年06月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

6周年

2014.06.29【 おとまい【メンバー日記】

 久方ぶりのゆりっぺです(●^o^●)こんなに長いことバチを触らない生活はたえられない(+_+)太鼓やりたくてウズウズソワソワ・・・昨日で広島民俗歌舞団おとまい結成6周年を迎えました\(^o^)/結成当初は、右も左もわからないまま、団長をはじめ古歌舞メンバー全員で、太鼓なくしてあり得ないくらい、家族より長く時間を共にし、がむしゃらに走り続けた数年間でした。今年に入り、6周年でNewメンバーも6名入ってお休み中につき...全文を読む

▲PageTop

新人よ大志をいだけ!!!

2014.06.28【 おとまい【メンバー日記】

 古歌舞メンバーが休部するなか、次々に新メンバーが入会!たのもしい限りっ新人さん。私が復帰した時には、度胆を抜かれるくらいの太鼓打ち、舞手になっててね♪中核メンバーはもちろん、華になれっ2人で頑張る古歌舞メンバー! 体力維持ファイト(笑)私が復活した時には・・・・・・ふっ、ふっ、ふっ・・・・・なんかやってやるど!あっ、団長がドン引きしないもの出来るかなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!古歌舞ゆっこ...全文を読む

▲PageTop

『砂漠②』

2014.06.25【 おとまい【メンバー日記】

 2014.6.22まみぃ( ̄~ ̄;)です。砂漠スランプは、続いています。例の回転も、たいがいにゃ 教えるほうも飽きているのではないか?(;_;)それどころか、そろそろ 見離されるのではないか?(;_;)(;_;)と思っていましたが、今日もみんな とても優しく…(⌒‐⌒)、嫌な顔一つせず、同じことを 何度も教えてくれます。そして、ほんのちょっとのことでも、褒めてくれます。(*´-`)(*´-`)(*´-`)今の私には、100万円もらうより嬉しい(ToT)。今...全文を読む

▲PageTop

『砂漠①』

2014.06.25【 おとまい【メンバー日記】

 2014.6.20まみぃ( ̄~ ̄;)です。今、でんでんと砂漠にいます。それは、サハラ砂漠 でも ゴビ砂漠 でもありません。偶縁気砂漠です( ´△`)。なかなか抜け出せません。練習の途中、あまりの回転数に めまい と 吐き気に襲われました。これが噂のメニエールか!?もしや、脱水か!?と考えているうちに、ゴダイゴの「ガンダーラ」が 流れてきました。 ガンダーラ♪ガンダーラ♪団長自ら、回転しながら教えてくださいます。「おっしょさ...全文を読む

▲PageTop

『まさみぃ と マメ。』

2014.06.18【 おとまい【メンバー日記】

 2014.6.15まみぃ(о´∀`о)です。そうです。今日の私は 違っていました。正確に言うと 違っていたハズ でした…。何故かと言うと…。今日は、前回の練習から2週間以上 空いていました。私は、この長い期間に 何をやったらいいのか…?と考え、やはり『偶縁気』をラストまで覚えよう!!そして、『疾風迅雷』も、さわり部分だけでも やっておこう!!と計画し。『偶縁気』では、プッチンプリンとゴム人形で妄想に励み、今年のフラワーフェステ...全文を読む

▲PageTop

「キャラ。」

2014.06.11【 おとまい【メンバー日記】

 2014.6.11まみぃ(о´∀`о)です。少し前に、「キャラが立つ。」という理由で、団長から、児童館等、子供向けパッケージへの参加はどうか?と声をかけていただきましたが…。私自身、自分が 何キャラ なのか?σ(^_^;)?何を 立てればいいのか?σ(^_^;)?解りません…σ( ̄∇ ̄;)。私って、どんなキャラ…?動物キャラ占いでは、「さる。」AKBキャラ占いでは、「佐藤すみれ。」( ・◇・)?ん? どちらさん?でも、人のキャラは、何となく解り...全文を読む

▲PageTop

前月     2014年06月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

