更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 

前月     2014年03月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

『絆』

2014.03.23【 おとまい【メンバー日記】

 2014.3.16まみぃ (⌒‐⌒)です。今日は、安佐北区民文化センターロビーでの「楽笛の調べ」 での『絆』の演奏。この曲は、私が個人的にとても好きで、なんかこう、せつなくて…、言葉でうまく言い表せないのだけど、いつも、涙が出そうになってしまう。以前から、ずっと逢いたかった ちいちゃんさんとも ご一緒 できて、嬉かったです♪(#^.^#)今日の私は、太鼓と 銅鑼。銅鑼、だんだん強く、響くように叩かなければ…、う~ん(T-T)うま...全文を読む

▲PageTop

(#^.^#)デビュー その二

2014.03.23【 おとまい【メンバー日記】

 2014.3.1まみぃです!!今日は、祇園公民館まつり。いよいよ、太鼓 でのデビュー(*´∀`)♪です!!曲は、『偶縁気』 、まあさと出れる 数少ない本番ということもあり、大興奮(*≧∀≦*)まあさも、みんなも、素晴らしい演奏でした!私はというと…、ちょいと間違えました。それも、いつも 迷う箇所。そうなんだ、練習で いつも あやしいところ。本番では、気を付けなきゃ と思っていたのに…。やってしまった…(T-T)『虎舞』はというと…、法...全文を読む

▲PageTop

(#^.^#)デビュー その一

2014.03.23【 おとまい【メンバー日記】

 2014.2.23まみぃです!! 今日は、東区 出会い ふれあいフェスティバル、入団してすぐの 本番。 なっ、なんと( ̄0 ̄;ケーブルテレビ も来ていた…。私は今日は、太鼓ではなく、ホース&チャッパ&法螺貝。同じく2月に入団した でんでんと一緒 なのは、心強い というか…、お互いが、 ふ わ ん(T-T) チャッパは、同じタイミングで入る よしごんが頼り。 法螺貝は、二人とも、 チョロッと音が鳴った に、とどまり…。ホース...全文を読む

▲PageTop

はじめまして(о´∀`о)

2014.03.23【 おとまい【メンバー日記】

 2014.2.9今日、入団しました まみぃ です!!皆様、よろしくお願いします。半年前から篠笛を習い始め、この広島民俗歌舞団おとまい のことを知り、『やってみたい!篠笛も太鼓も楽しめるなんて、素敵だ~\(^o^)/』と思いましたが…。『 さて さて この私にできるのか…(._.)、この怠けた体で!? 体力に自信…ない(._.)、曲を覚える記憶力…ある気がしない(._.)、(最近、ふと口ずさんでいるのは、 80年代、明菜や、チェッカーズ...全文を読む

▲PageTop

前月     2014年03月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

