更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 

前月     2014年02月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

おとまい疾風

2014.02.21【 名称未設定_1

 久々に、おとまいメンバーだけでの疾風迅雷(((o(*゚▽゚*)o)))初めて打つパートのメンバーばかりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ私もその一人@ 'ェ' @頭の中に嵐が起きないように((((;゚Д゚))))))))ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘がんばろう( ^ ^ )/■23日に、東区民文化センターでお会いしましょう( ^_^)/~~~☆ゆりっぺ☆...全文を読む

▲PageTop

頑張ります♪

2014.02.02【 おとまい【メンバー日記】

 年が変わってもう一ヶ月がすぎた。早いなぁ…(*´ω`*)一昨年の三月に歌舞団に入団したので来月になったら入団二年になる二年生です(笑)まだまだ 頑張らないと。今日は2月に入って最初の練習。今月23日に 出場する 東区出会いふれあいフェスティバルで演奏する【疾風迅雷】を練習した。パートもだいたい決まり 今回は初の太鼓パートなので細かく分けて練習してもらった。まだまだ 先は長い…( ̄▽ ̄;)当日までにしっかり自主練習して...全文を読む

▲PageTop

疾風迅雷

2014.02.01【 おとまい【メンバー日記】

 「疾風迅雷」最近は彩で演奏することが多く彩の曲だと思ってた歌舞メンバーもいるくらい、歌舞での演奏ご無沙汰してました団長の曲なので歌舞、彩どちらのチームの曲でもありますが団長とともに作りあげたのは古歌舞メンバーです疾風迅雷を作るために、週5日も集まって家族よりも濃い時間を過ごしていた日々が懐かしいたった8章節作るのに3時間以上かかったりその作った8章節を変更したり曲作りって本当に大変大変だけど、曲の...全文を読む

▲PageTop

前月     2014年02月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

検索フォーム

QRコード

QR

