更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 

前月     2013年02月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

バレンタイン練習

2013.02.14【 名称未設定_1

 まぁさから友チョコ、管理栄養士さんのあみちゃんがお手製チョコを作ってきてくれましたガールズチームでよかった師匠をはじめ、みんなデーモンみたいなチョコ唇で練習ももちろん、いつも以上に真剣にしましたよ至福の練習日でしたありがとう甘いもの好き団...全文を読む

▲PageTop

絆~の跳音太鼓♪

2013.02.14【 名称未設定_1

 今週末日曜日は、練習としても使わさせていただきお世話になっているグランホームへ彩とキッズと共に先週は連休の昼間に特練少人数ではありますが、グランホームバージョンも立ち回ってみました徐々に参加可能メンバーが増えたので東区ふれあいフェスティバル構成に近い形でできるかな絆~の跳音太鼓うまく繋いでいきたいな今年もグランホームの方々に出逢えるのを楽しみにしておりますゆりっぺ...全文を読む

▲PageTop

チャンゴワークショップ

2013.02.01【 名称未設定_1

 昨日広島韓国会館にて団長とち~ちゃんとお昼のチャンゴワークショップを受けにいきました講師は…金星勲先生             (世界サムルノリ大会最優秀賞、全国高校プンムル大会指導者賞等受賞。カーネギーホール等海外講演)世界チャンゴ最優秀賞されているスゴい先生だそうですチャンゴは唯一、一人でソロ演奏ができる楽器らしく始めに質疑応答で、チャンゴの原理や歴史的な事から、陰と陽からなっている儒教の流れで...全文を読む

▲PageTop

前月     2013年02月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索フォーム

QRコード

QR

