更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 

前月     2012年12月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

お正月準備

2012.12.31【 名称未設定_1

 毎年、大晦日は広島東照宮にて大祓いの日お獅子達もキレイキレイにして、大祓いのじゅんび万端垂れ幕も、『彩』の菊りんが達筆で書いてくれたので三本新製元旦準備整いましたの大掃除は…除夜の鐘が鳴る前にはゆりっぺ...全文を読む

▲PageTop

師匠おめでたや

2012.12.22【 名称未設定_1

 今日から正月に向けて猛特訓久々師匠も大切なこの日に練習に御見えになりましたみんなで県民のチェック誕生日を迎えられたお師匠様『虎さん出ないよ…龍さん出ないよ…』師匠審査員にたくさん減点きをいただきました正月は大好きなお獅子達を用意しておきますねさて彩女子チームと共に、偶縁気絆課題は山積みお正月は彩のみなさん、寿組のみなさん力を合わせてがんばりましょうどうぞよろしくお願いしますゆりっぺ...全文を読む

▲PageTop

広島けんみん文化祭和太鼓フェスティバル!

2012.12.16【 名称未設定_1

 本日はさくらぴあにて『広島けんみん文化祭和太鼓フェスティバル』でした!広島和太鼓倶楽部『彩』として、広島民俗歌舞団のメンバーも出演して参りました多々反省点はあるものの、とっても楽しいひとときを過ごせました技術ではまだまだ他の団体さんに及びませんが、少し違った演出や構成を楽しんでいただけたのではないかな?と思います何より、スタイリストちぃちゃんが作った衣装、一番目立っていたはず(笑)これから、もっとも...全文を読む

▲PageTop

たくさん学んだこと!

2012.12.10【 名称未設定_1

   今日は、貴重な昼練でした。 夜の練習に参加できない ゆっこと練習できたくさんのことを学びました! お正月にはペアを組むので、数少ない貴重な練習で、わからない点や修正箇所など沢山わかりよかったです! やっぱり 生でみたり聞いたりすることは、本当に大事だし、実際に何度も繰り返しやってみて身に付くんだとつくづく思いました。トップのメンバーからたくさん伝授してもらったので、...全文を読む

▲PageTop

新しい仲間(^o^)v(笑)

2012.12.08【 おとまい【メンバー日記】

 おひさしぶりの、みーぽです 今日は、 新しい仲間を紹介しまーす アメリカ生まれのカトゥーン 写真の太鼓です一尺八寸です。 今日の練習の時に、出席したメンバーと命名しました♪(笑) チームの太鼓には個々に名前がついているんです さて、最近急に冷え込んできました。みなさん体調の方は大丈夫ですか?年末なので、仕事が忙しかったり、体調を崩していたりで今日の練習は4名でした 少...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年12月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

