更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 

前月     2012年10月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

はじめまして

2012.10.28【 名称未設定_1

 はじめまして、乃愛といいます広島民俗歌舞団に入りましたかいた和だいこフェスティバルでは、初デビューですきんちょうしたけど、楽しくたたけたのでよかったです。 のあ...全文を読む

▲PageTop

今夜は跳音ステップ

2012.10.27【 名称未設定_1

 外まで聞こえる『ドーンコドン』来年に向けて跳音太鼓ステップ特訓が始まりました扉を開けるなり師匠変顔練習中みんなは真剣に合格テストを受けてました頭へつけても良し手首につけても良しにつけても良しのお獅子でした  28日(日)は安佐南区民文化センターロビーにて楽笛のしらべ~筒の音くらべ~13時30分~14時30分 私たち『広島民俗歌舞団』も出演しますよ~『広島民俗歌舞団』としては今年最後の出演...全文を読む

▲PageTop

広島のお祭り

2012.10.16【 おとまい【メンバー日記】

 広島で有名なお祭りといえば「フラワーフェスティバル」ですが、最近は日本的な、THE 祭っていう感じではないですよね。でもそんなTHE 祭がありました「砂持ち加勢祭」手作りの山車で、お囃子しながら練り歩き河川敷での演奏派手ではありませんが、とっても心温まる古き良き時代からの伝統的なお祭りおしい広島県!の、おしいの一つですね。こんなにいいお祭りがあるのに知られていないなんて「おしいっ」コン、とコンチキを最...全文を読む

▲PageTop

砂持加勢まつり

2012.10.12【 名称未設定_1

 7日(日)は秋晴れに恵まれ、砂持加勢まつりで山車を引いて、道中囃子を演奏しました普段、お会いする機会の無い、団長の指導している、笛や太鼓の教室の生徒さんと、合同練習を経て実際広島城内から練り歩き市長が言われるようにお祭りは一般市民が支えてます私たちの団体は40人もっと増やしたいですねこういう試みもお初でしたので、新鮮で楽しかったですみんな腕には、ゆっこが手作りしてくれたお揃いブレスをはめて少し秋にし...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年10月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

