更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 

前月     2012年09月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

みに・おとまい

2012.09.28【 名称未設定_1

 これがレアなみに・おとまいTシャツ 獅子&獅子 みよこの師匠の堂々たる構え 師匠に、まぁさもビシビシしごかれてました(笑)砂持までもう少しファイト  師匠の愛弟子 ...全文を読む

▲PageTop

『倭』ってイイね!!

2012.09.24【 名称未設定_1

 【プロから学ぶこと】しばらくご無沙汰でした今月初め『倭(YAMATO)』広島公演を観に行きました来年は20周年を迎えるそうです私の地元から倭に入団されてるメンバーもいます何年経っても変わらず、太鼓を始めた頃の弾けるようなワクワク感子供(4才から)用のチケットもあり親子で楽しめるのも嬉しいですねもっと小さいお子さんは、母子室という別室で気がねなく観れるのもいいですねお年寄りから小さなお子さんまで、三世帯家...全文を読む

▲PageTop

師匠直伝ちび獅子舞

2012.09.07【 名称未設定_1

 今宵の師匠は、私たちに祝い獅子舞を、初めて実際に舞って見せてくださいました  軽量に軽量を重ねた自作のお獅子を手に眠りのシーンまで、この体の柔らか とても真似できませぬまだまだじゃのう  二回もお手合わせくださりありがとうございます 歌舞団苗っち ...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年09月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

