更新履歴

続きを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 

前月     2012年04月   翌月 


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

村山二朗さんワークショップ

2012.04.16【 名称未設定_1

 一昨日の読売かわら版に あっ載ってる 先月、二日間に渡り【東京打撃団】の村山二朗さんが岩国水西書院に来られました 笛を吹くには体づくりが大切 さらに歯を大切にされている 笛奏者は歯が命 すばらしい だそうですよ団長歯は大切です 新聞は、基礎編の講座の模様 二日目の『祭り囃子の講座』はひかり太鼓さん、浮草さん、そして、おとまいの我団長と、太鼓関係者がズラリと並び二...全文を読む

▲PageTop

さくら

2012.04.08【 名称未設定_1

 いい天気あちこちで桜が満開日本に生まれてよかったと感じる季節ですお花見日和だ錦帯橋への道インターは長蛇の列綺麗だろうな先月 広島の西区生花組合の方が来られ、うちの桜を切らせて欲しいとのことワゴン車いっぱいに積んで帰られましたあの桜たちも今ごろ広島のどこかで、綺麗に咲いてるのかなゆりっぺ...全文を読む

▲PageTop

歌舞出演

2012.04.05【 名称未設定_1

 はじめまして何回かお手伝いさせていただいてましたが、本日歌舞団デビューしたふみです。打っている途中頭真っ白になったりしましたが、楽しかったです。出来ることが増えるよう頑張るのでよろしくお願いします。ふみ...全文を読む

▲PageTop

歌舞ってさいこー☆

2012.04.05【 名称未設定_1

 今日は、わたくしまぁさの勤務している大○日酸の総会でおとまいの演奏を披露してきました!会社の社員や顔見知りの取引先の方々の前ということで、いつもの演奏より大大大緊張でも、歌舞のみんなのおかげでぶじに終えることができました社員にもお客様にも大好評で、依頼元の支社長もとっても喜んでました皆さん『笑顔がいいねー』とのことやっぱり笑顔が一番ですねまたこういった場で叩けたらいいなと思いますほっと一安心で女子...全文を読む

▲PageTop

ししの日らいぶ

2012.04.04【 おとまい【メンバー日記】

 歌舞結成から毎年4月4日に「獅子の日らいぶ」を行ってきましたでも毎年4月4日が日曜日ではありません。去年は4月3日に「獅子の日らいぶいぶ」なーんて粋なネーミングを団長がつけて、らいぶを行いましたそして今年は水曜日どうするのかなぁ~と思っていましたが4月22日(日)獅子の日らいぶ やりま~す今年は「歌舞」に加えて「彩」「Wadaiko キッズ」も出演にぎやかになりそうですみなさ~んお花見が終ったら獅子の日らいぶが待...全文を読む

▲PageTop

四月四月は獅子の日

2012.04.04【 名称未設定_1

 今日は四月四日獅子の日おとまいTシャツも色とりどり獅子づくし広島民俗歌舞団おとまいの 『獅子の日らいぶ』は 四月二十二日(日) 祇園公民館三階ホールにて お気軽に観に来てくださいね ...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年04月       翌月

Menu

最新記事

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

